ウィキニュース:2007年ウィキニュース記事賞/投票所

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ナビゲーションに移動 検索に移動

投票は終了しました。


こちらは、2007年ウィキニュース記事賞投票所です。

  • ノミネートは誰でも、いくつでもできます。
  • 投票は、年間話題記事賞以外は1人3票まで、年間話題記事賞(年間10大ニュース)については1人10票投票できます。

詳細はノミネートと投票についてをご参照ください。

目次
記事賞と記者賞: 最優秀記事賞 最優秀記者賞 話題記事賞・10大ニュース 脇ニュース賞
特別賞: メンテナンス部門 短信部門 ポータル部門 その他
予想: 10大ニュース

ノミネートと投票[編集]

年間最優秀記事賞[編集]

の記事が年間最優秀記事賞、の記事が年間優秀記事賞となりました。


年間最優秀記者賞[編集]

の記者が年間最優秀記者賞、が年間優秀記者賞となりました。

年間話題記事賞・年間10大ニュース[編集]

の記事が年間話題記事賞、が年間10大ニュースとなりました。


脇ニュース賞[編集]

の記事が脇ニュース賞、が小脇賞になりました。


特別賞:メンテナンス部門[編集]

のユーザがメンテナンスの特別賞、がメンテナンス貢献賞となりました。


特別賞:短信賞[編集]

の短信記者が短信の特別賞、が短信貢献賞になりました。

特別賞:ポータル部門[編集]

のユーザがポータルの特別賞になりました。


特別賞:新人賞[編集]

のユーザが特別賞(新人賞)になりました。

特別賞:翻訳記事賞[編集]

の記事が、特別賞(翻訳記事賞)になりました。

特別賞:その他[編集]

その他に特別賞の部門を設けたい方がいれば、こちらへ。

予想[編集]

10大ニュース[編集]

10大ニュースの予想は話題記事賞の投票によっておこなわれます。


結果発表・表彰[編集]

結果の発表および表彰はこちらでおこなわれます。