利用者・トーク:GOLFLF

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。アカウント作成をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:GOLFLF]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。--iwaim 2008年9月22日 (月) 01:45 (UTC)[返信]

編集段階について[編集]

ウィキニュース日本語版へのご参加と松本引越センターが民事再生法の適用を申請の執筆ありがとうございます。ただ、ウィキニュース日本語版ではニュース記事は査読を経て、{{公開中}}とすることになっています。そのため、自身が執筆した時点で{{公開中}}とすることはおやめ下さい。新規に作成した場合は記事の完成度に応じて、{{準備中}}、{{執筆中}}、{{査読中}}を用いてください。詳しくは、ウィキニュース:査読ウィキニュース:編集段階などをご覧下さい。--iwaim 2008年9月22日 (月) 01:45 (UTC)[返信]

松本引越しセンターについて[編集]

  • 初版で「ゾウのマークの引越し社」と書かれていましたが、松本引越しセンターがゾウのマークを使っているのは間違いありません。しかし、引越し社は別の団体(法人)で実在しており、アリさんマークの引越し社という商標が登録されております。混同されぬようお願いします。MASA 2008年9月22日 (月) 16:32 (UTC)[返信]