利用者:Leo219

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

詳細は「Wikipedia:ja:利用者:Leo219」を参照

ユーザーボックス
この利用者はウィキペディア利用者ページを持っています。
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
東北地方 この利用者は東北地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
岩手県 この利用者は岩手県に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。

Leo219と申します。長らく219.208.2.237として活動しておりましたが、アカウントを取得させていただきました。ウィキニュースの他、ウィキペディアアンサイクロペディアなどでも活動をしております。

Mediawiki系サイトでしか活動はしておりませんので、Mediawiki系サイト以外で私の名前を見かけたら偽物だと思ってください。

サブページ[編集]

Leo219[編集]

219.208.2.237[編集]

作成記事[編集]

  1. 2020年6月21日 - 全国で部分日食
  2. H2Aロケット42号打ち上げ成功
  3. 中国 火星探査機打ち上げ成功
このページはウィキニュースの利用者ページです
This is a Wikinews user page

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりをも持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:
//ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Leo219

Wikimedia Foundation
Wikimedia Foundation