利用者・トーク:YumYum

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。アカウント作成をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:YumYum]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。

ところで第84回箱根駅伝、復路スタートは10分以内に15校がひしめく混戦にという記事を執筆されていましたが、ウィキニュースでは出展の文章を元に自分の文章で記事を執筆することが求められます。あれは有効な出典がなさそうに見えますがちゃんと出典を元に書いておられますか?出典が適切でない記事は削除される場合があります。ご了承ください。--Marine-Blue [ 会話 履歴 電信 ] 2008年1月2日 (水) 15:41 (UTC)[返信]

ネプチューンです。昨日は第84回箱根駅伝、早大が12年振りの往路優勝を加筆していただきありがとうございます今後ともよろしくお願いします。--ネプチューン 2008年1月3日 (木) 11:54 (UTC)[返信]

移動(題名を変えること)しませんか[編集]

第84回箱根駅伝、復路スタートは10分以内に15校がひしめく混戦にの題名を変えませんか? この記事には現在進行中のテンプレートが張られており、フィニッシュ地点の成績を加筆しても良いというわけだと思いますが、今の名前だと内容と矛盾が生じてきます。題名を変えることをお勧めします。--ネプチューン 2008年1月3日 (木) 12:42 (UTC)[返信]