利用者・トーク:LERK

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ナビゲーションに移動 検索に移動
  • 日本語版ウィキニュースへようこそ!こちらではあまり定期的に活動していないのですが、用語の不適切な使用例を見つけた場合や、記事に使えそうな画像をコモンズで見つけた場合などには、こちらに来ることがあります。
  • 他プロジェクト(例えばウィキメディア・コモンズ日本語版ウィクショナリーなど)に関することは、そのプロジェクトにおける会話ページでお願いします(ここに投稿されても、対応できかねます)。
  • 議論終了から半年以上経過した場合はここから任意に除去します(履歴を参照すると、その差分が表示されます)。過去の話題であっても時間が経過してすでに除去されている場合は、新たに項目を作成してください。
  • 内容によっては、質問を投稿された方のノートページにお答えする場合があります。また、お答えまでにお時間をいただく場合や、返信をしかねることもありますが、内容はきちんと目を通しております。
  • ノートページに投稿するときは~~~~(半角チルダ4つ)を入力し、誰のコメントなのかわかるようにしてください(Wikiでの共通事項です)。また、プレビュー機能も積極活用しましょう。
LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百

ウィキニュースへようこそ。画像へのライセンス明記等、ありがとうございます。ご挨拶まだでしたね。

遅まきながら、いくつか便利なドキュメントをご案内させていただきます。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。--何三S'' 2006年8月4日 (金) 11:04 (UTC)

ファンサイトのような記述を除去って[編集]

 いったいなんなの?意味わかんないんだけど。でさあ、あんたなんで人が一生懸命まともに書いた記事を、理由もわからず勝手に消しまくるの?ここでもいいから、すみからすみまではっきりとわかるように説明してくれよ。--Uduki 2009年12月10日 (木) 15:15 (UTC)

Udukiさんのノートページにて回答いたしました。LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百 2009年12月10日 (木) 16:29 (UTC)

Udukiです、ほんとうに申しわけございませんでした[編集]

 この度は私の節度のない発言と行動により、たいへん不快な思いをさせてしまったことを、心からお詫び致します、ほんとうに申しわけございませんでした。立腹の原因についてですが、私はWikipediaでの編集においてですが、大掛かりな編集においても記述内容そのものは、編集後の該当箇所に極力残すようにして、よっぽど残すのが適当でない問題記述でない限り、除去することはしませんでした。除去する場合でも、なるべくノートページなどで意見を聞いてから、実行するようにしておりました。LERK様の今回の場合は、以上のような対応を全く行わず、意見も予告もなしに突然除去されてしまったために、あまりにも一方的すぎると思い立腹してしまいました。しかし赤提灯にも書きましたが、いかなる場合においても冷静に対処しなければならず、今は本当に後悔しております。そしてこれも赤提灯での謝罪と同文ですが、今回の経験を糧に、今後の新規記事の執筆活動につなげていきたいと思います。最後になりますがあの記事の編集からは、この時点をもちまして本当に身を引き、後の編集と査読・公開の判断をLERK様や他の皆様に全てお任せしますので、どうかよろしくお願いします。--Uduki 2009年12月15日 (火) 17:00 (UTC)

Uduki様のノートページにて回答いたしました。LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百 2009年12月16日 (水) 09:32 (UTC)