利用者・トーク:Uduki

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

件の記事[編集]

LERKです。要約欄に書いた記述だけで分かってもらえる、あまりクドクド書いてしまってはお分かりのことまで改めて説明することになってしまう、と思ったので敢えてそのようにしたのですが、「具体的に説明せよ」と仰るので、説明に参りました。

>21世紀の新しい競馬中継の歴史が始まることとなる
この表現が、ジャンルを問わずまさにファンサイトや愛好者間でよく見かける文章なのです。新しい歴史が始まったと解釈するかどうかは、将来の(競馬に興味を持たない人も含めて)誰かが判断することであり、今判断することではないのです。
また、詳細な事柄を書いてしまうと、それは事典的な内容となりかねません。事典的な内容はウィキペディアで扱うことであり、ウィキニュースの扱う領域からは逸脱してしまいます。
>あんたなんで人が一生懸命まともに書いた記事を、理由もわからず勝手に消しまくるの?
理由はすでに述べたので割愛します。また、Wikiのシステム上、保護されていない限りは誰もが編集できるものです。除去を望まないのであれば、保護を掛けることを要請してみてはいかがでしょうか。

果たしてご納得いただける回答となったかどうかわかりませんが、私からの回答は以上です。LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百 2009年12月10日 (木) 16:24 (UTC)[返信]

ご質問[編集]

お伺いしたいことがあります。赤提灯での議論を拝読しました。「さすがの私もいわゆるブチギレ状態になってしまいました」というコメントを残されたことから察するに、どうも自分の書いた文章を改変されたことにご立腹だったと愚考しました。その通りでしょうか?もし違っていたのでしたら、理由をお教えください。コメントを差し上げてから、Uduki様から私へのコメントが一切ないことから気になっております。なお蒸し返すつもりはありませんが、そう受け取られたのでしたら謝罪します。LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百 2009年12月14日 (月) 08:08 (UTC)[返信]

お答えくださりありがとうございました。気になっていたもやもやが取れました。こちらこそよろしくお願いいたします。では失礼いたします。LERK会話 / 日誌 / / / 韓朝百 2009年12月16日 (水) 09:31 (UTC)[返信]

あなたのアカウントの利用者名が変更されます[編集]

2015年3月18日 (水) 02:58 (UTC)