利用者・トーク:TH

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

THさん、ウィキニュースへようこそ!

台風14号関連の書き込み、ありがとうございました。

ただ、関連の書き込みは、台風14号、長崎県に上陸という別の記事に移動させていただきました。それは、ウィキニュースでは、時間の制約の中で記事を作製する都合上、執筆中>査読中>公開中 という執筆段階を明確にする必要があり、最後の公開中の段階の記事については、特別な場合を除き、わずかな変更以外はしないことになっています。そして、新しい情報があった場合には、別の記事を執筆します。ちょうどこの場合には、台風14号、長崎県に上陸という執筆中の記事がありましたので、そちらに移動させていただきました。

また、短い時間で内容をチェックするなどの必要から、記事は必ず典拠を出典欄に記すことになっています。今回は私が充足しておきましたが、記事を書かれた方がされる方が楽なはずですので、次からはそのようにお願いいたします。

これに懲りず今後とも記事を投稿してくださいますよう、お願いいたします。-- [Café] [Album] 2005年9月6日 (火) 10:01 (UTC)[返信]

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。台風14号関連の書き込みをありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

いくつか活動の中心となる便利なページがあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。

さて、のっけからで申し訳ありませんが、残念なお知らせをしなければなりません。 ウィキニュースでは、時間の制約の中で記事を作製する都合上、執筆中>査読中>公開中 という執筆段階を明確にする必要があり、最後の公開中の段階の記事については、特別な場合を除き、わずかな変更以外はしないことになっています。そして、新しい情報があった場合には、別の記事を執筆します。

書き込みをされた台風14号、長崎県に上陸は昨日9月6日付けで公開した記事ですので、申し訳ありませんが差し戻しをしました。現在執筆中の台風記事はありませんので、新規に投稿をおすすめします。また上でっさんもいわれていますが、出典欄に使われた資料の提示をお願いします。

これに懲りず今後とも記事を投稿してくださいますよう、お願いいたします。--Aphaia 2005年9月7日 (水) 07:27 (UTC)[返信]