利用者・トーク:ネッツ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。アカウント作成をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:ネッツ]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。

私が始めたあの利用者ページデザインを参考にしていただけるのは嬉しい限りですが、アレをやるのならば是非私のような掛け持ち活動もやってみてください。--Marine-Blue [ 会話 履歴 ] 2007年10月1日 (月) 12:49 (UTC)[返信]

ソートキー[編集]

ソートキーの書き直しをされているようですが、個人的にはご遠慮いただいたほうがよいかと思います。ポータルなどで行っているダイナミックページリストによる表示では新規編集のある記事が表示されます。このため御編集された記事が新規記事として表示されてしまい、ほんとうに最近投稿された記事が隠されてしまいます。

このような事情があるため差し戻しをしませんが、以後すでに公開済みの記事のソートキー編集はご遠慮願いたくお願いいたします。お続けになる場合は、荒らし行為と認識される場合もありえることをご留意ください。

今後ともよろしくお願いいたします。--Aphaia 2007年12月4日 (火) 00:23 (UTC)[返信]

そうですか...。そのこと知らないでやってしまってすみません。気をつけます。--ネッツ 2007年12月6日 (木) 14:08 (UTC)[返信]