利用者・トーク:Pochacco562000

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

新たにコメントをされる際は、「新しい話題を投稿する」をクリックしてください。

新しい話題を投稿する

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。挨拶が遅れました。©Goodproです。ユーザー登録をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:Pochacco562000]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。--©Goodpro 2007年2月18日 (日) 01:48 (UTC)[返信]

出典の明記をお願いします[編集]

投稿ありがとうございます。残念ながら、情報の出典があきらかではありませんでしたので、Pochacco562000さんの加筆は差し戻しをしました。ウィキニュースでは出典の明らかでない情報は掲載しない方針をとっています。詳しくはProject:参考文献をご覧ください。

方針を守った投稿は歓迎されます。よろしくお願いします。--Aphaia 2007年3月25日 (日) 14:06 (UTC)[返信]

エキスポランドでのジェットコースター事故に関する記事について[編集]

統合についての提案をノートページにしておりますが、ご覧いただいているでしょうか。提案内容と逆の行動を無言でされたことには、しょうしょう驚いております。--Aphaia 2007年5月5日 (土) 11:18 (UTC)[返信]

削除依頼中の記事を公開しないでください[編集]

放棄記事であり削除対象の日本各地で卒業式(07年3月)を公開されましたが、こういうことはおやめください。差し戻しをしました。ウィキニュースでは現在のニュースを扱っており、時間が経ちすぎた記事は公開対象となりません。詳しくは©Goodproさんがご案内している各公式方針をお読みください。

善意で編集に参加していただいていることは、ありがたく思いますが、方針に反する編集は受け入れられません。どうぞご理解をお願いします。すでに数回お知らせをさしあげており、今後繰り返される場合にはブロックも検討せざるをえません。このことお伝え申し上げます。--Aphaia 2007年5月6日 (日) 11:57 (UTC)[返信]

現在進行中タグの使用について ほか[編集]

現在進行中タグは公開後の記事につけるものではありません。そのため除去を行いました。

また公開中の記事には加筆しないでください。ご自分の趣味にあわせるための訂正などサイト運営上無意味な行為もご遠慮願います。

Pochacco562000さんの編集には方針に反したものが多いため、残念ですが以前に予告したようにブロックを行います。その間、本サイトの方針文書を改めて熟読いただくようお願いします。

方針を守った投稿は歓迎されます。よろしくお願いします。--Aphaia 2007年5月7日 (月) 12:50 (UTC)[返信]