利用者・トーク:Kazuki Ashiya

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。削除依頼へのコメントとリンクの訂正(おはずかしい^^;)をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:Kazuki Ashiya]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。--Aphaia 2007年6月30日 (土) 10:34 (UTC)[返信]

即時削除の件[編集]

こんにちは。私もここの管理者なのですが、時間がとれず、Aphaiaさんに負担をおかけしてしまっています。Aphaiaさんの会話ページを見て、即時削除を対処しました。Aphaiaさんも相変わらずお忙しいようですので、今後もできるだけ速く対処が進むようにチェックをしようとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします。--何三S 2007年7月7日 (土) 11:12 (UTC)[返信]

「出典」節への反映のお願い[編集]

執筆お疲れさまです。ところで「東京・秋葉原で通り魔事件 3人死ぬ、犯人逮捕」2008-06-08T09:19:59 (UTC) の版 (差分)で追加なさったNHKニュースの件ですが、「出典」節に{{出典・ウェブ外}}での出典情報の追加をお願いします。現在の情報で私が書くことも可能ではありますが、私は同ニュースを見ていないので、できれば見ていた方が追加なさった方がよいと思いますので。--iwaim 2008年6月8日 (日) 11:07 (UTC)[返信]