利用者・トーク:端くれの錬金術師

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

お急ぎの御用の場合にはjawpまでお願いします。


ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。アカウント作成をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

いくつか活動の中心となる便利なページがあります。

をご利用ください。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。-- [Café] [Album] 2005年11月27日 (日) 14:02 (UTC)[返信]

ユーザー名変更について[編集]

ユーザー名を変更しました。本来なら時間を取るべきですが、時折妨害が入ることがあるのを見ておりますので、改名しても問題がないと判断して変更をしました。念のためウィキニュース:管理者連絡帳に書いておいてください。-- 2006年11月17日 (金) 02:39 (UTC)[返信]

すばやい変更ありがとうございました。連絡帳のほうにも書いておきます。--Hashikure 2006年11月17日 (金) 04:08 (UTC)[返信]

名前の変更関係の案内[編集]

「名前の変更依頼をどこに出すのかわかりにくい」とのご指摘ありがとうございます。対策として、Project:管理者への要請を書き改めてみました。お時間の許すときに御査読いただければ幸いです。--Aphaia 2006年11月29日 (水) 06:47 (UTC)[返信]