NEWS飲酒で番組差し替え相継ぐ

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

【2005年7月18日】

NEWS飲酒で番組差し替え相継ぐ」に関連した記事

[編集]

2005年7月14日午後9時ごろ「NEWS」のメンバーの少年がフジテレビ社員たちと共に飲酒し、その後補導された問題でメンバーの少年と同局の菊間千乃アナウンサーの出演する番組に影響が出ている。

少年は当分の間芸能活動はせず謹慎するが、収録分についても差し替えや出演シーンの編集などが行なわれる予定である。少年の出演する予定だった番組は以下の通り。

他の番組でも同様の対処が予定されている。

また事件を受けて、菊間千乃アナウンサーはこたえてちょーだい!に18日月曜日から金曜日まで出演しない。

出典


この記事はアーカイブされており、原則として編集ができません。

ウィキニュースに掲載された記事は、執筆・公開された時点のものであり、公開後に発生・判明した出来事や知識を網羅しようとするものではありません。

訂正がある場合、訂正内容とともに{{editprotected}}テンプレートをトークページへ追加することで管理者目に留まるようになります

なお、方針により、アーカイブされた記事内容の変更・更新は行わず、文法や書式の修正依頼などのみ受け付けています。

なお、掲載されている情報源や外部リンクの中には、時間の経過によりオンライン上で利用できなくなったものがあります。