利用者:寝癖ボンバー皇帝様だよ

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ユーザーディレクトリ
ja この利用者は日本語母語としています。
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
関東地方 この利用者は関東地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
東京都 この利用者は東京都に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
社会 この利用者は社会関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
政治 この利用者は政治関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
文化 この利用者は文化関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
経済 この利用者は経済関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
この利用者はウィキペディア利用者ページを持っています。

こちらは、私、寝癖ボンバー皇帝様だよの利用者ページでございます。私についてお伝えしていきたいと思います。ちなみにこの利用者はWikipediaに利用者ページを持っています。[1]

挨拶[編集]

趣味は、近現代史の研究です。社会科(特に歴史)が得意です。社会科で分からないことがあったら、教えて下さると幸いです。

ウィキニュースのことはあまり知らないので、教えてくださると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

活動[編集]

鉄道大好きです![編集]

私は、駅名標の写真や路線図(共にJR東日本の主要幹線)を集めています。良いものがあったら教えて下さいませ。また、母親から聞いたのですが、JR東日本の幹線の名前を小さかったとき、全て覚えたらしいです。今は忘れました…(笑)[2]

英語得意です![編集]

帰国子女です。アメリカ合衆国にいました。だから英語(アメリカ)→日本語や日本語→英語(アメリカ)の翻訳は任せてください!

出典[編集]

出典は下記のようになっております。

  1. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/利用者:寝癖ボンバー皇帝様だよ
  2. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/利用者:寝癖ボンバー皇帝様だよ#鉄道大好きです!