利用者・トーク:Kasuya~jawikinews

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ご意見等を記載する場合は、Wikipedia版のノートにお願いいたします。その際、[[n:ウィキニュースの利用者名|利用者名]]という風に記入していただけるとありがたいです。ウィキペディアでIDをお持ちの方はその必要はありません。

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。精力的な記事の投稿をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

ウィキニュースでは、つねに何かすることがあります

そうした活動の中心となる便利なページが、いくつかあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

もし姉妹プロジェクトにアカウントをお持ちでしたら、ウィキニュースの利用者ページに姉妹プロジェクトの利用者ページへのリンクを置いてくださると助かります。リンクはもし日本語版ウィキペディアで同じアカウント名でしたら、[[w:利用者:Kasuya~jawikinews]]のように書くことになります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。

P.S.なお、出典の明記は、出典欄だけでなく、記事の本文にもお願いいたします。--Aphaia 2007年5月5日 (土) 16:41 (UTC)[返信]

墜落の事実はない、と加筆されましたが、出典の提示がなく、またすでに出典として提示されている資料にもない記述であるため差し戻しました。記事を投稿される際には、本文と出典欄の両方に出典をお願いします。--Aphaia 2007年5月6日 (日) 16:07 (UTC)[返信]

あなたのアカウントの利用者名が変更されます[編集]

2015年3月18日 (水) 02:58 (UTC)

利用者名が変更されました[編集]

2015年4月19日 (日) 09:11 (UTC)