利用者・トーク:218.228.237.16

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

公開済の記事への加筆はお控えください。[編集]

こんにちは。ウィキニュースへようこそ。ご投稿をありがとうございます。せっかくご投稿いただいたのにこうしたことを申し上げるのは残念ですが、公開済の記事への加筆はお控えください。これはウィキニュースでは、ある時点での情報をその日付を明記して、記事として公開しているためです。

申し訳ありませんが、ご投稿はいったん差し戻しをさせていただきます。続報は新しい記事としてご投稿ください。変更が必要とお考えでしたら、ノートにご指摘ください。

方針にしたがった投稿は歓迎されます。質問は赤提灯へどうぞ。どうぞよろしくお願いします。


また情報源を明らかにしないかきこみもご遠慮ください。詳しくは参考文献およびProject:独自の取材をご覧ください。 --Aphaia 2005年7月31日 (日) 17:36 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]