利用者:PamPam

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
北海道 この利用者は北海道に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
北海道 この利用者は北海道に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
社会 この利用者は社会関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
スポーツ この利用者はスポーツ関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。

どーも、PamPam(パムパム)です。PamPamは2010年3月7日に活動を開始した記者です。

個人宛のメッセージはウィキニュースの私のページにてお願いします。

編集傾向[編集]

新規ページを作ることはあまりなく、記事の修正をメインに行う。

サブアカウント[編集]

このアカウントを作成した同日に、サブアカウントPatnamをイタズラ防止、予備のアカウントとして作成。

過去に編集した記事[編集]

特になし。

注意[編集]

このページはウィキニュースの利用者ページです。

This is a Wikinews user page.

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりを持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:

http://ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:PamPam