利用者:Kaboyose-DSD

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ja この利用者は日本語母語としています。
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
関東地方 この利用者は関東地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
神奈川県 この利用者は神奈川県に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。

Kaboyose-DSDと申します。当方は、主にWPにて活動しております。私に関する情報はWPのページの方が少し詳しいので、お暇ならばお越しください。

このページはウィキニュースの利用者ページです
This is a Wikinews user page

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりをも持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:
//ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Kaboyose-DSD

Wikimedia Foundation
Wikimedia Foundation