利用者・トーク:Mimasaka~jawikinews

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

「新潟・長野で震度6強 津波注意報も‎」の記事について[編集]

はじめましてCarkuniと申します。

新規登録ならびに記事を投稿して頂き誠にありがとうございます。

{{執筆中}}から{{公開中}}にされたようですが、ソース下部に「記事が書きあがった時点で{{査読中}}に書き換えます。自分で書いた項目は{{公開中}}にはかえないでください。査読中のものに新たに資料を付け加えた場合、大幅な加筆をした場合も同様です。公開前になるべく多くの投稿者に目を通してもらうようにしましょう。」(ソースより引用)となっていますので、投稿者ご自身で変更しないようお願いいたします。

参考として石川県で震度6強 - 2007年3月25日‎をご覧になることをお勧めいたします。

現在のところ気象庁から報道発表があるようなので、まだまだ加筆する余地があります。

ご理解とご協力、加筆をお願いいたします。(私の方でも気になった点がありましたら随時修正いたします。)--Carkuni 2007年7月16日 (月) 02:53 (UTC)[返信]

あなたのアカウントの利用者名が変更されます[編集]

2015年3月18日 (水) 02:58 (UTC)

利用者名が変更されました[編集]

2015年4月19日 (日) 09:11 (UTC)