利用者・トーク:59.135.226.35

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ。加筆をありがとうございます。 ところでウィキニュースの方針文書はお読みいただいているでしょうか? ウィキニュースではすべての情報に情報元を明記するようにしています。いただいた投稿は出典が明記されていなかったため、そのままでは使うことができない可能性もありました。

あとから他の投稿者が出典と思われる情報源を探し出して再収録しておりますが、つねにこのようにいかないこともあります(新聞社のサイトなどで、一定の期間のみ提示される情報が出典だった場合などは、最初の段階で出典がない場合、確認がとれず、除去される可能性もあります)。せっかくの投稿が無駄になり、残念なことになりますので、それを避けるためにも、ぜひ次回からは記事のご投稿の際には出典を明記してくださるよう、お願いいたします。

その他、基本的な方針のご案内についてはProject:あなたが必要ですをご覧ください。またよろしければ、便利な機能が使えるログインをご検討ください。--Aphaia 2006年7月7日 (金) 13:52 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]