利用者・トーク:210.143.33.38

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ご投稿ありがとうございます。

出典が朝日新聞だけなのですが、ご投稿の書き方ですと、前半は朝日の記述に依存していないように読めます。別の出典があるならそれもお書きください。全体を朝日に依存しているなら、そのことがわかるようにお願いします。

現在では記事のメインの内容に出典がありませんので、公開はできません。出典不明の箇所は削除されることになります。ご理解をお願いします。Project:参考文献もご参照ください。

朝日新聞はオンラインにも記事があるので、のちほど出典欄をそちらへのリンクにすると読者には有用かなと思いました。

この機会にログインをご検討いただけば幸いです。ウィキニュースについてはProject:ウィキニュース入門もご参照ください。--Aphaia 2005年7月27日 (水) 08:14 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]