トーク:カズ、横浜FCへ移籍正式決定

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

これどうしましょうね。著作権などの問題は当時すでにクリアしていたので、うっかり出すのを忘れていたようなんですが(編集室にこの記事は表示されていないように見えます)。。

  • ほとんど1月たっている記事を出すか。
  • 代替記事はメインページに表示させてよいか。
  • 代替記事が編集室に表示されないようなのを、どうするか(名前空間の問題でしょうか)

このあたりを解決する必要があるように思います。--Aphaia 2005年8月18日 (木) 04:47 (UTC)[返信]

最後の点はもうAphaiaさんが解決してくださったのですね。第2点は、公開までに通常名前空間に移すとすればそれ以降は問題ないですが、問題はそれ以前のことですね。私は執筆を促す意味でいいように思いますが。第1点ですが、私は個人的には、最初からアーカイブに入ってしまうのでもないよりいいと思っています。-- [Café] [Album] 2005年8月20日 (土) 03:10 (UTC)[返信]
かなり強引な(論理的にきれいでない)解決をしているので、そのうち書き直したいとは思ってます。二点目は、ご指摘のとおり、Main namespaceに入る前のことを考えています。私は逆にここにある状態ではメインページにまでは出さないほうがいいんじゃないかと思ってます。そしてついでに、どのタイミングで通常名前空間に出すか、ということもあらためてガイドライン化しておければと思います(いままでのところは、ある程度記事が出来上がったところで、もとの記事を移動して跡地に代替記事を移動しています。ですが、テンプレートの説明では、3日たって審議が終わってからそれをするようにも書いてあって、そのあたりの整合性も取る必要があるかなと思います。
1番目は、記事を出すのを私が人為的にとめたのが公開が遅れた原因ですので、この記事に関しては、意見をいわないでおきます。--Aphaia 2005年8月20日 (土) 03:17 (UTC)[返信]
Aphaiaさん、そろそろ「放棄」を貼る頃となってしまいましたが、編集されますか?-- [Café] [Album] 2005年8月28日 (日) 00:11 (UTC)[返信]
私は遠慮しておきます。どのみち出典1本というのではつらいかなあ(WN:RL参照)。--Aphaia 2005年8月28日 (日) 01:18 (UTC)[返信]
じゃ、「放棄」で-- [Café] [Album] 2005年8月28日 (日) 07:17 (UTC)[返信]