東証1部出来高が30億株を突破、取引総額とともに過去最高を更新

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
東京証券取引所(資料)(GFDL/CC-by-sa)

【2005年9月10日】

ロイター通信や読売新聞などによると、9月9日(日本時間、UTC+9)の東京株式市場は、11日に投票が行われる衆議院選挙に関して報道機関が自民党優勢を伝えたことや、取引量が増える時期にあたっていたため、ほとんどの銘柄で株価が上昇した。東証1部では、出来高が概算で30億3846万株、売買代金総額が3兆1406億円という大商いになり、出来高・取引総額ともに東京証券取引所の取引開始以来過去最高となった。

出典


この記事はアーカイブされており、原則として編集ができません。

ウィキニュースに掲載された記事は、執筆・公開された時点のものであり、公開後に発生・判明した出来事や知識を網羅しようとするものではありません。

訂正がある場合、訂正内容とともに{{editprotected}}テンプレートをトークページへ追加することで管理者目に留まるようになります

なお、方針により、アーカイブされた記事内容の変更・更新は行わず、文法や書式の修正依頼などのみ受け付けています。

なお、掲載されている情報源や外部リンクの中には、時間の経過によりオンライン上で利用できなくなったものがあります。