利用者・トーク:Ssig33

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ。ご投稿ありがとうございます。ウィキニュースにとってはじめての技術関係の記事になります。

もし可能でしたら、別ソース(別のニュースサイトや会社のウェブでの発表)で補強することをご考慮ください。

今後ともよろしくお願いします。--Aphaia 2005年7月19日 (火) 02:04 (UTC)[返信]

削除依頼のお知らせ[編集]

残念ですが、ご投稿は著作権侵害の虞があると考え、削除を依頼しました。初版の投稿は「出典」とされたITMediaをほぼ転載したものと判断しました。一部の語句は異なるものの、語順などが酷似していて、それに基づいて書いたというよりも、コピー&ペーストして一部を修正したもののようにみえます。事情のご説明などProject:削除依頼でいただければ幸いです。

ウィキニュースは、明確な出典にもとづく投稿者のオリジナルな記事を受けいれています。出典欄とはそうしたオリジナルな投稿のための資料を明示する場です。あるサイトからの転載を受け入れたり、転載元を示すものではないことをご理解ください。

著作権などの法的権利を侵害しない投稿は歓迎されます。今後ともよろしくお願いします。--Aphaia 2005年7月19日 (火) 02:38 (UTC)[返信]