利用者・トーク:Hideyuki

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ。はじめまして。Aphaiaと申します。 Intelの移動の残骸、不手際な移動でお手間をとらせ恐縮です。後の整理をありがとうございます。 ご意見やご質問はProject:赤提灯へお寄せください。 今後ともよろしくお願いします。--Aphaia 2005年7月19日 (火) 13:02 (UTC)[返信]

一時的な管理者へのお誘い[編集]

ほとんどお付き合いがないのにこのようなことをいきなり申し上げるのは失礼かとは存知ますが、本プロジェクトで一時的にでも管理者をする気はございますでしょうか。

ただいまWikipediaでの履歴を拝見しましたが、一年以上のご経験があり、メンテナンスにも深い関心をお持ちであることに印象を受けました。

ウィキニュースでは9月くらいまで、ということで大々的に一時的な管理者をつのっております。一時的な管理者ですので信任の審議が簡素なかわり、9月にはいちどみな退任することを前提にしています。わたくしもそうした一時的な管理者をつとめております。

もし、おいやでなければ、またわたくしでよろしければ、Hideyuki さんをそのような一時的な管理者として推薦申し上げたいと思うのです。考えていただければうれしく思います。それでは。--Aphaia 2005年7月19日 (火) 13:24 (UTC)[返信]