利用者・トーク:211.13.148.113

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ。村田国家公安委員長発言の補足をありがとうございます。

ところで、ウィキニュースでは基本的に、公開済の記事には、誤記の訂正などや言語間リンクの調整など除きあまり書き加えないことにしています。ひとつには日付付で公開するものですので、その時点での情報を載せるという意味があります。

新しいニュースは別途記事を起こして、関連記事として書いていただくようにお願いします。詳しくはProject:記事の書き方ウィキニュースの記事は何でないかをご覧ください。

また便利なログインをおすすめします。ログインすると記事名の変更や「細部の編集」指定など便利な機能が使えます。

またのご投稿をお待ちしてます。--Aphaia 2005年7月19日 (火) 08:19 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]