利用者・トーク:210.147.164.47

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ぐちぐち五月蝿い蠅どもが書き込みしてますが、間違っているのはあなた達ですよ。 編集者かなんだか知らぬが、変な特権意識をこんなところで振りかざし、主観のみで人の意見を改竄するのは止めていただきたい。 私の質問に真っ向から回答せず、グチグチ五月蝿いんですよ、貴様らは。

五月蠅い蠅かもしれませんが、聞いてください。2つあります。ひとつは、ウィキニュース以外のことを書かれていると推測するのですが、それは非常に困ります。2つめは、もう少し口調を整えてください。そうでないと、中傷と見なされます。以上、警告とお考えください。--

貴様は何様のおつもりか?以上警告とお考え下さい?考えません。あしからず。 表現の自由はアメリカでは修正憲法第一条に据えられた人類の権利ですよ。 貴様のような井の中の蛙に私の書き込みに意見する事は許せません。以上です。

警告する!Hyolee2とか申すもの!貴様は許せん。貴様のような愚民がモノを申すな! 主観と客観、Subjectiveな問題とObjectiveな問題を分けて考えられない貴様のような愚脳は消えていただきたいと考える次第です

第一に、この場は表現の自由の実験場ではありません。第二に、自由には義務を伴います。第三に、私たちには中傷誹謗されない自由があります。
ご理解いただけますか?-- [Café] [Album] 2006年3月9日 (木) 14:17 (UTC)[返信]

これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]