利用者・トーク:監視大賞~jawikinews

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

こんにちは。関係のない内容を記事へと追加なさらないでください。あのような行為を続けるとブロック対象となる場合もあります。方針に従った投稿は歓迎されますのでどうぞよろしくお願いいたします。--Marine-Blue [ 会話 履歴 ] 2007年12月9日 (日) 17:30 (UTC)[返信]

おはようございます。早速ですが、先月もMarine-Blueさんがご指摘をされた後も、東京で女子大生誘拐事件、13時間後に保護の記事に関連性のないリンクを貼っておられるようでしたが、こういった荒らし行為がしつこすぎます。しかもこの記事は1年半以上前のもので、公開済みのものです。ウィキニュースの趣旨に合わない記述を繰り返されると投稿ブロックになりますので直ちにおやめください。MASA 2008年1月3日 (木) 19:42 (UTC)[返信]
トークページではご意見ありがとうございました。
ところで現在のハンドル「監視大賞」は何かウィキニュースの活動としてなんらかの「監視活動」や授賞などを行っているように伺わせるおそれがあり望ましくないと考えます。ノートページを拝察するにご意見はすでに十分述べていただいたようですので、いったんブロック措置を取らせていただきます。
このことについてのご意見は wikija-l @ lists (dot) wikimedia (dot) org まで御願いします。
アカウント作成の許可を出した上でのブロックをいたしますので、新規に別名でアカウント取得をしていただくことは可能です。ただしその場合以前のご投稿の履歴は新しいアカウントには引き継がれません。
以前のご投稿の履歴を引きつぎたい場合は、上にご案内したアドレスにて改名の希望を出していただくよう御願いします。改名後、ブロックを解除します。ただしその場合、著名人と同名やあるいは「管理者」等の誤解を与えるおそれのある名称など、不適当な名前と考えられるものはお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。--Aphaia 2008年1月5日 (土) 02:46 (UTC)[返信]
お伝えしたメールアドレスが間違っておりました。不手際をお詫びします。正しいアドレスは上記をご覧下さい(訂正しました)。今後ともウィキニュースをよろしく御願いいたします。--Aphaia 2008年1月5日 (土) 17:16 (UTC)[返信]

あなたのアカウントの利用者名が変更されます[編集]

2015年3月18日 (水) 02:59 (UTC)

利用者名が変更されました[編集]

2015年4月19日 (日) 09:11 (UTC)