トーク:沖縄県宮古島市のサニツ浜で第24回目の「サニツ浜カーニバル」が開催 - 岡部幸雄氏も参加

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

査読した結果[編集]

  1. 主催者に沖縄タイムス新聞社だけしか書かれていませんが、宮古島市も主催者の一つですので、それを書き加えたほうがいいでしょう。
  2. 出典の一つ・琉球放送(RBCテレビ)のナレーションで、「沖縄角力大会」のことを「沖縄相撲大会」とアナウンスしていましたので、わかるように記載しましょう。こちらの外部リンクが参考になるかと思います。MASA (トーク) 2014年8月7日 (木) 15:03 (UTC)[返信]
馬面長伊奈です。指摘箇所を修正しました。
  1. 「宮古島市」の追記を行いました。
  2. 「宮古角力(みゃーくずま)」に対して、「w:相撲#相撲の呼び方」へのwikipediaリンクを行い、「角力」が「相撲」であると判別できるようにしました。
他にも修正を加えています。引続き査読を宜しくお願いします。馬面長伊奈 (トーク) 2014年8月8日 (金) 02:40 (UTC)[返信]
MASAさんによって記事が公開されたことを確認しました。MASAさんありがとうございました!馬面長伊奈 (トーク) 2014年8月8日 (金) 12:49 (UTC)[返信]