トーク:別人の受精卵で妊娠・中絶…香川県

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

記事の編集にご協力ください![編集]

次々と新しい情報が入ってきており、私の実力では1人では手に負えない分量になってきました。 記事の執筆や編集、修正を是非お手伝いください!

主な出典は、四国新聞社にあります(一部読売新聞などを使っておりますが)。

四国新聞の記事を開いていただけますと、四国新聞の関連記事と、他の報道機関の関連記事のリンクが表示されます。

よろしくお願い申し上げます。--御門桜 2009年2月21日 (土) 06:57 (UTC)[返信]

利用者:Iwai.masaharuさんに相談致しました結果、記事の分割をご提案頂きましたので、2月20日以降発表された内容につきまして担当医、確認体制の不備認める…香川県での受精卵取り違えに分割致しました。そちらでの執筆にご協力ください。--御門桜 2009年2月22日 (日) 17:03 (UTC)[返信]
「別の患者の受精卵を誤って入れ」(本文まま)の箇所は非常に重要です。別患者のシャーレを作業台においていて蓋を取り間違えたとか、どちらか分からなくなったなどという状況と、誤って混入してしまうこと(と読める記載)は大きく異なります。出典にあるように取り違えたと書き換えるか、出典を新たに探す必要があるかもしれません。^^; 少し気になったのでコメント化しておきます。--Toto-tarou 2009年2月23日 (月) 12:06 (UTC)[返信]