テンプレート・トーク:ウマインフルエンザ関連ニュース

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

あー。 たしかに変えないほうがいいかもしれないですね。WN:MOSを直すのかな?

  1. あと、これも「馬インフルエンザ」に揃えましょうか。。--Aphaia 2007年8月25日 (土) 07:31 (UTC)[返信]
見出し名称についてはWN:MOSのノートに提案してみます。
あと、こういうテンプレートは同様なものが出てきそうなので、汎用版を作っていたほうがいいかも、、、と思っています。^^; こういう形で関連ニュースを付けるのは誰ともなくありそうで、そうすると特集カテゴリ?毎にテンプレートが、、、それはうまくないような気がします。公開中への限定(私もこの限定は思う)など、統一していたほうがいいDynamicPageListの各パラメータ(件数や編集段階など)を考え、汎用版への移行がいいかと。
見出し内に記載する際に単発記事へのリンクはTemplate:ウィキニュース、カテゴリ最新リストを記事内に表示したいのであればTemplate:関連ニュース(現テンプレ移行)みたいな利用になるのかなぁ、、、。そう考えると見出し部分は本記事中に置くぐらいでしょうか。あと、表示件数を増やそうとする方も出てくるかもしれないのでカテゴリ側への誘導リンクがあってもいいですね。--Toto-tarou 2007年8月26日 (日) 14:53 (UTC)[返信]