利用者・トーク:Opponent

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

Opponent さんこんにちは。ウィキニュースへようこそ。

さて残念ながら、ご投稿は差し戻しにより除去いたしましたので、そのお知らせに参りました。

ウィキニュースでは基本的に、公開済の記事には、誤記の訂正などや言語間リンクの調整など除き、あまり書き加えないことにしています。記事は日付つきで公開されており、公開時点での情報が載っているからです。

とくに複数出典のある記事に、出典を新たに追加しない/明示しない加筆があったときには、ほぼ間違いなく除去することを慣例としてます。

ご投稿はこのため、直前の版に差し戻しいたしました。ご理解をお願いします。

新しいニュースは別途記事を起こしてください。そして新しいニュースから、関連記事として他の公開された記事へのリンクをおいてください。詳しくはProject:記事の書き方ウィキニュースの記事は何でないかをご覧ください。

次回ご投稿の際には、方針文書をお読みの上、ご理解ご賛同いただいた上でお願いいたします。--Aphaia 2006年7月3日 (月) 15:56 (UTC)[返信]

すみません、出典には確かに「支持」と書いてあります。私が見落としていました。ただ、「断った」まではこの出典にはありませんので、「推薦」を「支持」に直すだけにしました。Opponentさん、Aphaiaさん、ありがとうございました。-- [Café] [Album] 2006年7月3日 (月) 16:22 (UTC)[返信]

Opponent さんこんにちは。 さて残念ながら、ご投稿は差し戻しにより除去いたしましたので、そのお知らせに参りました。 ウィキニュースでは基本的に、公開済の記事には、誤記の訂正などや言語間リンクの調整など除き、あまり書き加えないことにしています。記事は日付つきで公開されており、公開時点での情報が載っているからです。 出典欄にコメントつきでリンクを付加されておりましたが、出典とは記事本文を書く際に参考にした資料をいいます。リンク集でjはありません。投稿が参照していない資料を付加することは読者を混乱さえ適切ではないと考えました。 ご投稿はこのため、直前の版に差し戻しいたしました。ご理解をお願いします。

次回ご投稿の際には、以前ご案内した方針文書をお読みの上、ご理解ご賛同いただいた上でお願いいたします。--Aphaia 2006年7月6日 (木) 09:31 (UTC)[返信]