利用者・トーク:DIO

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

ウィキニュースへようこそ[編集]

ウィキニュースへようこそ。台風の影響について寄稿をありがとうございます。 いくつか便利なドキュメントをご案内します。

いくつか活動の中心となる便利なページがあります。

をご利用ください。

発言の際にはチルダ4つ(~~~~)を書き、セーブすると、時間つき署名にかわります。

楽しくやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします。 なお、上陸後の編集方針についてノートで議論をしています。よろしければご意見をお願いします。--Aphaia 2005年7月26日 (火) 09:27 (UTC)[返信]

宮城知事選[編集]

フォローアップをありがとうございました。DIOさんは衆院選のときも東北関係の投稿をしてくださいましたね。たんねんにニュースを拾っていただき、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。--Aphaia 2005年10月6日 (木) 11:35 (UTC)[返信]

どういたしまして、こちらこそ手直ししていただきありがとうございます。また、話題のニュースに採用していただき感謝・感激しております。どうぞよろしくお願いいたします。--DIO 2005年10月7日 (金) 06:11 (UTC)[返信]

「はやて」延長運転[編集]

おしらせをわざわざありがとうございました。私の会話ページのほうでお返事さしあげました。--Aphaia 2005年10月10日 (月) 08:25 (UTC)[返信]