テンプレート・トーク:保護

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

このテンプレートのデザインを変更して、jawp (ということは enwp とも)にあわせませんが? 背景色を透明にして、全体に少し細めにするということです。

どうも MediaWiki メッセージを編集しているときなどに、いまのだと大きくてちょっとうっとうしいんですよね。個人的な感覚で恐縮なんですが、ほかの方はいかがですか。

もう少し客観的なことを言えば、テンプレートはなるべくプロジェクト間で差がないほうが、(非常口のグラフィカルサインみたいに)、直感的でわかりやすさにつながるようにも思います。--Aphaia 2006年3月27日 (月) 09:01 (UTC)[返信]

保護:このページ、「テンプレート・トーク:保護」は編集合戦などの理由で編集保護されているか、あるいは保護依頼中です。今の内容は正しいとは限りません。このページの編集を中断して、ノートで議論を行い合意を形成してください。合意が形成された場合は保護解除依頼で保護の解除を依頼してください。

これのことですか?それとも

[保護]このページは保護依頼に出されているか保護もしくは半保護されています。

こちらのことですか?背景色を透明に...ということは下のほうかなと思ったのですがいちおう確認です。--Peka 2006年4月23日 (日) 03:38 (UTC)[返信]

遅いお返事で申し訳ありません。下のテンプレートを導入することを念頭においていました。ノートへの誘導はないんですね。いちおうあったほうがいいのかな。(ノート) のような感じで。--Aphaia 2006年12月1日 (金) 09:43 (UTC)[返信]