利用者:Game-M

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ユーザーディレクトリ
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
関東地方 この利用者は関東地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
東京都 この利用者は東京都に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
社会 この利用者は社会関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
学術 この利用者は学術関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。

ニュース
この利用者はちょっとふしぎな・かわったニュースである脇ニュースに関心があるウィキニュース記者です。
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者はウィキペディア利用者ページを持っています。

2008年3月1日アカウント作成。

詳細はGame-Mを参照。
このページはウィキニュースの利用者ページです
This is a Wikinews user page

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりをも持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:
//ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Game-M

Wikimedia Foundation
Wikimedia Foundation