テンプレート:著作権侵害

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

このページの内容には著作権侵害の疑いのある部分が含まれています。

著作権侵害
著作権侵害

ページの書き直しはウィキニュース:削除依頼中の項目の代替記事/著作権侵害で行います。

このページは、著作権侵害を取り除くため、削除依頼のページに掲載されています。

ここに以前投稿されていた文章は、以下の箇所にある文章の著作権を侵害していると思われます。

{{{1}}}

もし、この箇所をパブリックドメインないし「クリエイティブ・コモンズ 表示 2.5以降」(CC BY 2.5 or later) で使用する許可が得られているのであれば、もしくは投稿者自身がその著作権保持者であるならば、このページのノートにその旨を明示してください。

もし、その素材をパブリックドメインないしクリエイティブ・コモンズ 表示 2.5 以降 (CC BY 2.5 or later) で使う許可が得られていないのであれば、代替ページにその記事を書き直すか、削除されるまで置いておいてください。(どうか、代替ページの編集に著作権を侵害する複写を行わないでください。もし、それが著作権を侵害した物でなければ、オリジナルは復元されますが、万一著作権を侵害したものであれば代替ページも削除されることになります。)

もし、オリジナルの記事が代替ページに書かれない場合、削除依頼にタイトルが掲載されてから3日後に、このページの削除が行われます。