利用者:Goodpro~jawikinews

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
活動は気分次第です。
利用者:Goodproの
ユーザーディレクトリ
ja この利用者は日本語母語としています。

I understand only Japanese. Other international words cannot be understood only from knowing the word to some degree.

日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
東北地方 この利用者は東北地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
秋田県 この利用者は秋田県に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
社会 この利用者は社会関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
人事 この利用者は人事(ひと)関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
文化 この利用者は文化関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。

 こんにちは。皆様、いかがお過ごしですか?
このHNはとくに、意味合いはありません(笑)
秋田のことや気になったニュースと中心に書いて見たいなと思っています。

  • 出没先:秋田県内と一部隣県
  • 電話・ファックスなどでの対応:一切いたしておりません。
  • メールでの対応:内容によっては対応させてもらうこともあります。

次のことについて[編集]

  1. 外部記事をメーンに書かせていただきます。
  2. 修正する欄が多い時は、貴記者の判断に委ねます。
  3. Wikipedia日本語版の方でも、こちらのご用件は受けたまります。
  4. 利用者を責めないで下さい。

道具箱(情報源)[編集]

参考資料としても使ってみてください。

リサイクル関連[編集]

鉄道事業者[編集]

放送事業者[編集]

放送・報道関連[編集]

東北地方[編集]

食品関連[編集]

スポーツ[編集]

医療[編集]

その他[編集]