利用者:よSよS

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
利用者:よSよSから転送)

wp/wn/wkt


ユーザーディレクトリ
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
関東地方 この利用者は関東地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
埼玉県 この利用者は埼玉県に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
政治 この利用者は政治関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
社会 この利用者は社会関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。
気象 この利用者は気象関連のニュースに関心があるウィキニュース記者です。

ニュース
この利用者はちょっとふしぎな・かわったニュースである脇ニュースに関心があるウィキニュース記者です。


よSよS、よSゝ(よえすよえす 又は よすよす)Sの部分には さ・し・す・せ・そ のどれかが入ります。数学と日本史が好きな平凡な学生です。

INFORMATION[編集]

STUDY[編集]

MEMO[編集]

活動がまちまちになるかもしれません。あしからず。。。--よS 2006年12月12日 (火) 11:42 (UTC)

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。--よS 2006年12月31日 (日) 15:52 (UTC)

最近これなくて本当に申し訳ありません。また、受検の年ということでこれからはアクセスが断続的となってしまいます。皆様にご迷惑をかけてしまうことになりますが、それをご承知の上、よろしくお願いします。(ちょっと文章が変ですが…)--よS 2007年1月12日 (金) 14:08 (UTC)

皆さん!!よSよSが帰ってきました!!!…といっても受検真最中のために、受かるまではやらないに等しいんですけどね… とにかく、わたしのできる限りのことはしますし、何日かに1回は来れる(と思う)のでまたよろしくお願いします。--よS 2007年12月9日 (日) 15:00 (UTC)


大学受験の真っ最中です。

中学3年の受検を境に高校生の時は何もウィキニュースに関わることができませんでしたが、ふと差し迫った受験日を前にして、来てしまいました。

無事に受験期を終わらすことができたのなら、是非戻りたいと思います。

このメッセージを今ウィキニュースで頑張ってくれている人が見ていてくれていたら、有難いです。


今のこの状況を、なんとかしたいです。--よS 2011年2月9日 (水) 15:19 (UTC)