利用者・トーク:61.21.210.10

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

こんにちは。記事ありがとうございます。申し訳ありませんが、記事には出典を明記してください。これでは公開できません。また、ご自分で執筆された記事は、公開しないようにお願いします。正確な情報を伝えられるように、方針へのご協力をお願いします。--何三S 2007年1月23日 (火) 15:11 (UTC)[返信]

こんにちは。「感想をおよせください」として、いくつかのページに電話番号や住所を投稿しておられますが、何の住所かも不明ですので、いったん削除いたしました。
また出典なしに、地震記事の死亡者数を変えておられましたが、このようなことはなさらないようお願いします。
方針をご理解いただけないようなのでしばらく投稿ブロック処置をとらせていただきます。Project:基本方針とガイドライン以下の文書をお読みいただくようお願いします。方針へのご協力をお願いします。--Aphaia 2007年3月26日 (月) 20:17 (UTC)[返信]

これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]