利用者・トーク:124.97.11.103

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

他サイトの転載はおやめください[編集]

こんにちは、国連総会、死刑執行停止求め決議 大差で採択の投稿ありがとうございます。しかしながら、124.97.11.103さんの投稿された記事は、出展とされたサイトの内容を転載(コピー&ペースト)したものなので、残念ながら公開することは出来ません。

出典欄がある場合でもコピー&ペーストやもとの資料を少し語句をかえただけのものは著作権侵害となります。複数サイトのものをつぎあわせた場合も同様です。 

ウィキニュースには、他サイトの内容をそのまま投稿するのではなく、ご自分の言葉でその内容を一から書きあげるよう、お願いします。出典とは、そのような「自分のことばで書かれたオリジナルな投稿」のもととなった参考文献のことであり、コピー&ペーストのもとをさすのではありません。

ご不明の点はProject:赤提灯でご質問ください。方針に従うウィキニュースへの投稿は歓迎されます。次回からはオリジナルな投稿をしてくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。--Marine-Blue [ 会話 履歴 電信 ] 2007年12月21日 (金) 10:19 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]