利用者・トーク:124.102.120.29

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

記事の投稿をありがとうございます。いくつかお伝えすることがございますので、以下ご留意ください。

  • ウィキニュースでは、一般に私人の氏名は犯罪容疑者でも記事には掲載しないのが主流になってきています。
  • 記事の出典は出典欄だけでなく、本文中にも明記してください。たくさんの記事が出典欄にある場合、明快な提示がなければ他の方による検証は困難です。詳しくはProject:参考文献をお読みください。
  • テンプレート中の注意書きにもあったと思いますが、ご自分がお書きになった記事は公開しないでください。執筆中タグのそばにある注意書きですので、ご覧いただいたものと思いますが、このことにご留意いただけなかったことは極めて遺憾に思います。
記事が書きあがった時点で{{査読中}}に書き換えます。
自分で書いた項目は{{公開中}}にはかえないでください。


記事を公開されていましたが、出典が本文中からは不明であることなどの問題があり、編集中に戻しました。方針を守った投稿は歓迎されます。よろしくお願いします。--Aphaia 2007年5月6日 (日) 18:38 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、ログインしていない匿名の利用者のための会話ページです。ウィキニュースでは、匿名の利用者をIPアドレスで識別しています。一つのIPアドレスは何人かで共有されているかも知れません。あなたに無関係なコメントがここに寄せられる場合、アカウントを作成するかログインして他の匿名の利用者と間違えられないようにしてください。アカウントを作成するとIPアドレスは表示されません。
[IP info · Traceroute · WHOIS · Abuse · City · RDNS] · [RIRs: America · Europe · Africa · Asia-Pacific · Latin America/Caribbean]

[jawp · jawq]