利用者:Mzm5zbC3

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

Mzm5zbC3 (読みなし、1981年7月4日 - ) は JAWP を中心に活動しているウィキメディアン。詳細は JAWP の利用者ページをご覧ください。

このページは編集しないでください。用事があるときは会話ページに署名付きでお願いします。

Wikinews 進出[編集]

JAWP,Meta,ENWP/KOWP/ZHWP に続いてとうとう JAWN にも進出してきました。ただし、 JAWP 以外はほとんど活動しない予定です[1]

現在、 Wikinews の方針とか内容の適切・不適切などの固有のことについて勉強中。分かりそうで分からないような、なんかしっくりこないような、で結局何が分からないのか分からないような感じです。

過失[編集]

今までに主に以下のような過失を行ってしまいました。これらの失敗を活かして今後に役立てたいと思います。

その他[編集]

順次、必要なときに追加予定です。

脚注[編集]

  1. 利用者ページ・会話ページ・ノートページの編集の他、言語間リンクや誤字修正などのメンテナンスをメインにしたいです。

注意[編集]

このページはウィキニュースの利用者ページです
This is a Wikinews user page

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりをも持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:
//ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Mzm5zbC3

Wikimedia Foundation
Wikimedia Foundation