女優・須藤理彩さんができちゃった結婚

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

【2006年11月8日】 夕刊フジによると、日本女優須藤理彩さん(30歳)が11月5日に結婚し、また妊娠中で2007年2月に出産する予定であることが11月6日所属事務所から発表された。

中日スポーツによると、須藤さんの結婚相手については公表を控えているが、6年前から2人の共通の知人の紹介で交際を始めていた。

デイリースポーツによると、須藤さんは2006年夏に30歳になったことをきっかけに結婚準備を始めていたが、それと同時に妊娠がわかっていた。しかし同年10月に舞台への出演が決まっていたこともあったため、舞台関係者に迷惑をかけてはいけないとして公表は差し控えており、医者の助言を受けながら予定通り公演をこなしたという。結婚・出産後も芸能活動は継続する。

出典


この記事はアーカイブされており、原則として編集ができません。

ウィキニュースに掲載された記事は、執筆・公開された時点のものであり、公開後に発生・判明した出来事や知識を網羅しようとするものではありません。

訂正がある場合、訂正内容とともに{{editprotected}}テンプレートをトークページへ追加することで管理者目に留まるようになります

なお、方針により、アーカイブされた記事内容の変更・更新は行わず、文法や書式の修正依頼などのみ受け付けています。

なお、掲載されている情報源や外部リンクの中には、時間の経過によりオンライン上で利用できなくなったものがあります。