利用者:ウース

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)
ユーザーディレクトリ
日本 この利用者は日本に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
関東地方 この利用者は関東地方に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
神奈川県 この利用者は神奈川県に住んでいる、またはゆかりのあるウィキニュース記者です。
ja この利用者は日本語母語としています。

ウース(Oos)

2009年以来「Oos」名義で活動していましたが、グローバルアカウントの関係で2013年5月に改名しました。

あまり執筆は得意でもないですが、査読が滞っているのをどうにかしたいです。

2011年4月現在、一部活動再開。
例のアレ関連の記事には関わらないかも。

Wikipediaでは活動しています。

初版投稿記事[編集]

公開中[編集]

査読中・執筆中[編集]


このページはウィキニュースの利用者ページです
This is a Wikinews user page

もしこのページをウィキニュース以外のサイトでご覧になったのなら、このページはミラーサイトです。このページは古くなっているかもしれませんし、このページやページが属しているサイトにこの利用者がいかなる関わりをも持っていないことに注意してください。オリジナルのページは以下にあります:
//ja.wikinews.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%B9

Wikimedia Foundation
Wikimedia Foundation