スポーツ振興くじtoto、オンライン発売開始

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

【2005年7月18日】

日本のプロサッカーリーグ・Jリーグを対象として発売されているスポーツ振興くじ「toto」を運営する日本スポーツ振興センターは、8月27日から発売する予定の第180回のtoto、toto GOAL3より、インターネットでのオンライン発売を実施すると発表した。

これまでtoto会員向けの投票予約はオンラインで行われていたが、オンラインでの直接発売は行われていなかった。しかし、近郊にtotoを取り扱う店がない地域や、利便性などを考慮に入れて、イーバンク銀行インターネット専用銀行)でtotoのオンライン発売を始める。

なお利用するに当たっては予めイーバンク銀行に登録・預金口座を設けることが必要で、購入時の代金は口座からの自動引き落とし、また当せん金も自動的に口座に振り込まれる。なお、toto会員でなくても利用できる予定。

出典


この記事はアーカイブされており、原則として編集ができません。

ウィキニュースに掲載された記事は、執筆・公開された時点のものであり、公開後に発生・判明した出来事や知識を網羅しようとするものではありません。

訂正がある場合、訂正内容とともに{{editprotected}}テンプレートをトークページへ追加することで管理者目に留まるようになります

なお、方針により、アーカイブされた記事内容の変更・更新は行わず、文法や書式の修正依頼などのみ受け付けています。

なお、掲載されている情報源や外部リンクの中には、時間の経過によりオンライン上で利用できなくなったものがあります。