アップルの音楽配信20か国に、日本でもスタート

出典:『ウィキニュース』(ベータ版)

【2005年8月4日】 アップルコンピュータ(アメリカ・カリフォルニア州)は、iPod向けの音楽配信サービス「iTunes Music Store」(アイチューンズ・ミュージックストア)の日本版を4日開始した。「iTunes Music Store」は、これで20カ国で提供することになった。約100万曲が登録されていて、1曲150円程度で提供している。globeなどは、今回の開始にあわせて新曲を発表した。

出典


この記事はアーカイブされており、原則として編集ができません。

ウィキニュースに掲載された記事は、執筆・公開された時点のものであり、公開後に発生・判明した出来事や知識を網羅しようとするものではありません。

訂正がある場合、訂正内容とともに{{editprotected}}テンプレートをトークページへ追加することで管理者目に留まるようになります

なお、方針により、アーカイブされた記事内容の変更・更新は行わず、文法や書式の修正依頼などのみ受け付けています。

なお、掲載されている情報源や外部リンクの中には、時間の経過によりオンライン上で利用できなくなったものがあります。